だからここに私は私の経験ではF55を無効とGM TECH2スキャンツールを使用して、DBSを再フラッシュ共有したいと思います。私は、HPのチューナーで調整などヘッド、カム、インジェクター、2005のC5 F55を持っている。私は、DBSの再故障とF55無効に行われ、私は人々がDBSの再故障またはその他のBCMの変更がカスタムECU曲に影響を与えるかどうかがわからないのカップルのブログやスレッドで読むことについていくつかの検索をしました。私は、ハイテクがBCMにこれらの2つの変更を行いましたし、それぞれの後に車をチェックした。
免責事項:厳密に何がうまくいかない場合の手順に従ってください。 F55の無効化とDBSの再フラッシュは、ご自身の責任である。
最初に私はハイテクは約10分で私のためのDBSリフラッシュを行いました。私の曲は影響を受けなかった、車が起動し、普通に走った。
私はその後、彼はF55サスペンションを無効にしていた。ここでも、私の曲は影響を受けなかった、車が起動し、普通に走った。
また、HPチューナーがBCMに変更を加えることができないことは注目に値する。
あなたは、GM TECH2 scan toolスキャナーを使用してF55を無効にするには、探している場合:
1. ON車を回し、テック2をフック後部に必ずモジュールが差し込まれている作る。リアモジュールを抜いたりしないでください。
2.診断に行く - ボディを--- BCM--- BCM特殊機能 - BCMのセットアップ。
3.(F45使用し、F55はテック2のメニュー画面には表示されませんでした)F45]オプションを削除
新しい設定を保存します。
5.灰色のコネクタ(最も広い1)の中央プラグを離れ、小さい黒のプラグを抜いて、車の後部にモジュールに行く、テック2削除しないでください、車の電源を切らないでください。
6.車の休暇テック2が差し込まオフにします。
7.車の後部にモジュールから残りのプラグを取り外します。
「最大速度毎時80マイル」を確認する8.ターン車がなくなっています。
9.プラグを抜きテック2とツールを片付ける。
その後、RPOコードをオフチェックのバウンドするボールに従わなければならない。あなたはF55に到達すると無効に設定します。
OBD365.com
免責事項:厳密に何がうまくいかない場合の手順に従ってください。 F55の無効化とDBSの再フラッシュは、ご自身の責任である。
最初に私はハイテクは約10分で私のためのDBSリフラッシュを行いました。私の曲は影響を受けなかった、車が起動し、普通に走った。
私はその後、彼はF55サスペンションを無効にしていた。ここでも、私の曲は影響を受けなかった、車が起動し、普通に走った。
また、HPチューナーがBCMに変更を加えることができないことは注目に値する。
あなたは、GM TECH2 scan toolスキャナーを使用してF55を無効にするには、探している場合:
1. ON車を回し、テック2をフック後部に必ずモジュールが差し込まれている作る。リアモジュールを抜いたりしないでください。
2.診断に行く - ボディを--- BCM--- BCM特殊機能 - BCMのセットアップ。
3.(F45使用し、F55はテック2のメニュー画面には表示されませんでした)F45]オプションを削除
新しい設定を保存します。
5.灰色のコネクタ(最も広い1)の中央プラグを離れ、小さい黒のプラグを抜いて、車の後部にモジュールに行く、テック2削除しないでください、車の電源を切らないでください。
6.車の休暇テック2が差し込まオフにします。
7.車の後部にモジュールから残りのプラグを取り外します。
「最大速度毎時80マイル」を確認する8.ターン車がなくなっています。
9.プラグを抜きテック2とツールを片付ける。
その後、RPOコードをオフチェックのバウンドするボールに従わなければならない。あなたはF55に到達すると無効に設定します。
OBD365.com