ブレーキ液レベルは、マスタシリンダリザーバ低すぎる低下すると、気泡がブレーキ液柱の全体的な強度を低下させる、線に引っ掛かることができる。ブレーキ液の欄から空気を得ることは油圧ブレーキの完全な強さを復元します。 ABS、EBD、BA、またはその他の洗練されたブレーキシステムのアクチュエータに空気を避けるために、唯一の方法は、ラインから空気を得るためには、ブレーキを出血している。
車両モデルの例:2012トヨタFJクルーザー
ツールが必要とされる:トヨタデンソーインテリジェントテスターIt2が Toyota Denso Intelligent Tester It2
のまっすぐポイントに行こう。
1. DLC3にデンソーインテリジェントテスターIT2を接続します Intelligent Tester IT2
2. ONの位置にイグニッションスイッチをON
インテリジェントテスターメインファンクションメニューで3. "ACTIVE TEST"モード。
4.リアブレーキキャリパーにビニールチューブを接続します。
5.ブリーダプラグを緩めます。
6.「SRMFは「ソレノイドを駆動し、リアブレーキキャリパー(ステップF)から空気を抽気する。
注意:
•ブレーキペダルを踏み込みないでください。
•上記の手順の間MINライン上リザーバタンク内のブレーキ液を保管してください。
•ブレーキフルードは、ポンプを介して送信されます。
すべてのソレノイドがONされた後に7.ソレノイドを保護するために、インテリジェントテスターIT2(DST2)が自動的に2秒をオフにします。
8.ステップFは、ブレーキ液中のすべての空気がブリードアウトされるまで。
9.空気が完全にブリーダプラグを介してブレーキ液から抽気された場合、ブリーダプラグ締め付けトルク:11 N * mの(110のKGF·cmで8フィート*重量ポンド)。
10.他のブレーキラインを出血する上記の手順を繰り返します。
11. OFFにイグニッションスイッチをオンにし
12. ONにイグニッションスイッチをON
13.クリアDTC
http://www.obd365.com/wholesale/gm-tech2-gmtech-2-diagnostic-scan-tool.html
車両モデルの例:2012トヨタFJクルーザー
ツールが必要とされる:トヨタデンソーインテリジェントテスターIt2が Toyota Denso Intelligent Tester It2
のまっすぐポイントに行こう。
1. DLC3にデンソーインテリジェントテスターIT2を接続します Intelligent Tester IT2
2. ONの位置にイグニッションスイッチをON
インテリジェントテスターメインファンクションメニューで3. "ACTIVE TEST"モード。
4.リアブレーキキャリパーにビニールチューブを接続します。
5.ブリーダプラグを緩めます。
6.「SRMFは「ソレノイドを駆動し、リアブレーキキャリパー(ステップF)から空気を抽気する。
注意:
•ブレーキペダルを踏み込みないでください。
•上記の手順の間MINライン上リザーバタンク内のブレーキ液を保管してください。
•ブレーキフルードは、ポンプを介して送信されます。
すべてのソレノイドがONされた後に7.ソレノイドを保護するために、インテリジェントテスターIT2(DST2)が自動的に2秒をオフにします。
8.ステップFは、ブレーキ液中のすべての空気がブリードアウトされるまで。
9.空気が完全にブリーダプラグを介してブレーキ液から抽気された場合、ブリーダプラグ締め付けトルク:11 N * mの(110のKGF·cmで8フィート*重量ポンド)。
10.他のブレーキラインを出血する上記の手順を繰り返します。
11. OFFにイグニッションスイッチをオンにし
12. ONにイグニッションスイッチをON
13.クリアDTC
http://www.obd365.com/wholesale/gm-tech2-gmtech-2-diagnostic-scan-tool.html