シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

どのようにブレーキマスターシリンダーをブリードするインテリジェントテスターIT2を使用する

2014-12-10 14:38:58 | 日記
ブレーキ液レベルは、マスタシリンダリザーバ低すぎる低下すると気泡がブレーキ液柱の全体的な強度を低下させるに引っ掛かることができるブレーキ液の欄から空気を得ることは油圧ブレーキ完全な強さを復元します ABSEBDBAまたはその他の洗練されたブレーキシステムアクチュエータに空気を避けるために唯一の方法は、ラインから空気を得るためには、ブレーキを出血している

車両モデルの例:2012トヨタFJクルーザー
ツールが必要とされるトヨタデンソーインテリジェントテスターIt2が Toyota Denso Intelligent Tester It2
Denso Intelligent Tester IT2 for Toyota and Suzuki
まっすぐポイントに行こう

1. DLC3デンソーインテリジェントテスターIT2を接続します Intelligent Tester IT2
2. ONの位置にイグニッションスイッチをON
インテリジェントテスターメインファンクションメニューで3. "ACTIVE TEST"モード
4.リアブレーキキャリパービニールチューブを接続します。
5.ブリーダプラグを緩めます。
6.SRMFソレノイドを駆動し、リアブレーキキャリパーステップF)から空気を抽気する

注意:

ブレーキペダルを踏み込みないでください
上記の手順の間MINラインリザーバタンク内のブレーキ液を保管してください。
•ブレーキフルードは、ポンプを介して送信されます。

すべてのソレノイドがONされた後に7.ソレノイドを保護するために、インテリジェントテスターIT2DST2)が自動的に2秒をオフにします。
8.ステップFは、ブレーキ液中のすべての空気がブリードアウトされるまで
9.空気が完全にブリーダプラグを介してブレーキ液から抽気された場合ブリーダプラグ締め付けトルク11 N * mの110のKGF·cmで8フィート*重量ポンド)。
10.他のブレーキライン出血する上記の手順を繰り返します。
11. OFFにイグニッションスイッチをオンにし
12. ONにイグニッションスイッチをON
13.クリアDTC
http://www.obd365.com/wholesale/gm-tech2-gmtech-2-diagnostic-scan-tool.html