車愛好家として、あなたはブレーキシステムについての詳細を知っている必要があります。それは車のブレーキについて知るには十分ではありません単に車を停止させたが、その主要なコンポーネントについて詳しく知っている。それはOBD2ツールを自分で自動修理に役立ちます。
あなたは、レバレッジ、油圧力と摩擦を学習することでブレーキシステムのより良い理解を持つことができます。あなたは、ブレーキサービスでよくのAutel ebs301を使用することができます。ドライバ脚圧力とブレーキペダルは、レバレッジを供給しています。ペダルは、エンジン真空またはマスタシリンダにそのテコの力を乗算し、転送するための油圧ポンプのいずれかを使用して電力ブースタの背面にレバーとロッドによって連結されている。そして、マスタシリンダは、車両ブレーキシステムの中核である。
また、マスタシリンダは、油圧キャリパとホイールシリンダにバルブ、鋼線とゴムホースを介してブレーキフルードの完全なリザーバを強制的に適用された力を使用する。その油圧は次いで摩擦を作成するために使用される。
最後に、別にこのプリンシパルブレーキシステムから、現代の車は今ABSが装備されている。 ABSは、車速、車輪スリップや制動力を測定することができる。その後、緊急停止時にあなたのためのそれは実際にポンプブレーキを。
要するに、それはあなたがあなたの車のブレーキシステムに問題がある場合だけでなく、あなたのブレーキシステムを修正するなど、全体的な自動車コードリーダーcar code readerでチェック可能性がある理由です。
あなたは、レバレッジ、油圧力と摩擦を学習することでブレーキシステムのより良い理解を持つことができます。あなたは、ブレーキサービスでよくのAutel ebs301を使用することができます。ドライバ脚圧力とブレーキペダルは、レバレッジを供給しています。ペダルは、エンジン真空またはマスタシリンダにそのテコの力を乗算し、転送するための油圧ポンプのいずれかを使用して電力ブースタの背面にレバーとロッドによって連結されている。そして、マスタシリンダは、車両ブレーキシステムの中核である。
また、マスタシリンダは、油圧キャリパとホイールシリンダにバルブ、鋼線とゴムホースを介してブレーキフルードの完全なリザーバを強制的に適用された力を使用する。その油圧は次いで摩擦を作成するために使用される。
最後に、別にこのプリンシパルブレーキシステムから、現代の車は今ABSが装備されている。 ABSは、車速、車輪スリップや制動力を測定することができる。その後、緊急停止時にあなたのためのそれは実際にポンプブレーキを。
要するに、それはあなたがあなたの車のブレーキシステムに問題がある場合だけでなく、あなたのブレーキシステムを修正するなど、全体的な自動車コードリーダーcar code readerでチェック可能性がある理由です。