西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「あさが来た」誰が何歳…

2016-01-09 23:44:53 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

『あさが来た』亀助役・三宅弘城、祝福殺到に驚き「僕自身が結婚したみたい」

ヒロインが嫁にきて、十数年たったらしい。
(何歳で嫁に来たか、さだかじゃないが…)

「梅」こと友近については、台本にももう年齢が書いてないのだと、何かでインタビュー記事を読んだ。
こだわらないことに決まってるらしい。

じゃ、ふ、「ふゆ」は?

ヒロインが嫁にくると同時に、「はつ」について、大阪へ来たはずだ。
仮に10歳だったとしても、30近い…。

(しかも、ふゆの乱暴者の親父、着物の生地が妙にいいものだったような…。家業は、なんなんだ?)

あのドラマ、誰が何歳か、気にしすぎちゃいけないんだと思うっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 映画館に行かなかっ... | トップ | こころふせん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西湘ケチおばRIN様 (博多あまおう)
2016-01-10 08:39:03
おはうございます。

あ、朝がきた~・・?
 年始挨拶で実家に行くと 母より、、強制的に見せられた。
「朝がきたやっとるけん アンタもみていき」・・と母がいうと
ん、、  嫁 と 母 が、、突如 笑 い 出 し た。

この二人、、
私が「朝がきた」と理解しているのを確認したみたい。

だって、、普段 見ないモン。


返信する
Unknown (ひーちゃん)
2016-01-10 09:25:07
ブログ拝見しています
私は茅ヶ崎に住んでいます
平塚はほとんど知りませんので
時々平塚の情報を参考にしています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。