西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

2015年 映画館に行かなかったらしい!

2016-01-08 19:18:20 | TB練習板&goo企画

とにかく、2015年は、父にかかりきりに近かった。

…もしかして、あれが最後…?

ある日、ふと、すっっっっごく珍しく、
「たまには映画でも見に行ってみよう」
と、シネプレックスに行ったところ。

機械の故障で、見ようと思った映画だけ、その日は見られそうもないというショーゲキの事態になり。
(滅多にないことだろうと、ワタシも思う…
お詫びにタダ券もらった、あの時?
(お題に添いませんが、それを思い出し、書きたくなってしまいましたっ)

西湘ケチおばRIN シネプレックス上映中止 2014.12.03

ブログを振り返ってみた。
おととしだった!!

タダ券すら、使うひまがなく、甥にあげたような…。
あれから、行く勇気、出ない…。

西遊記~はじまりのはじまり~ [DVD]
スー・チー,ウェン・ジャン,ホアン・ボー,ショウ・ルオ
Happinet(SB)(D)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな大河…? | トップ | 「あさが来た」誰が何歳… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西湘ケチおばRIN様 (博多あまおう)
2016-01-08 22:32:49
今晩は。

 機械の故障で、見ようと思った映画だけ、その日は見られそうもないというショーゲキの事態になり。
(滅多にないことだろうと、ワタシも思う…)
お詫びにタダ券もらった、あの時?

このお話、覚えていますよ!
その後、映画のネタは途切れていますよ~・・
お出かけにならなくなったな~ と思ってました。

私も 最近は・・
「永遠の ゼロ」を観たのが最後ですね。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。