西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

美容院に行ったときのみ

2017-02-27 21:45:40 | TB練習板&goo企画

「クロワッサン」と「オレンジページ」を、さささっと読む。

クロワッサン特別編集 身内が亡くなったときの手続き (マガジンハウスムック)
マガジンハウス
マガジンハウス

美容院の所用時間自体、たいしてかからないので、ほんとに、さささっと読む。

お店のひとが、もっと分厚くて重い婦人雑誌を前に置いてくれることがあるが。
「すみません、何かもっと薄いのを…」
あの分厚い婦人雑誌、母の時代にもあったが、今、何歳くらいの人が読むのだろう?

で。
レシピとか、あ、ちょっとちゃんと見たかったな、と思った場合は、図書館にリクエストをいれて(新刊は、皆さん、リクエストして、何人か待って借りるので…)順番がきたら借りるのだが…。

そのときには、
(…自分、何が見たかったのかなー…

忘れるくらいなら、たいしたことではない。

「好評シリーズ」のもっとも人気の高かったレシピを一冊にまとめました。 (オレンジページブックス)
オレンジページ
オレンジページ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にきび洗顔料CMのオソロシイ進化 | トップ | 緩和ケア病棟には喫煙場所を »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-02-28 02:39:33
今晩は。
?、、ふ~んん、、。
委員長、、雑誌も読まれるのですか?
まm、  真剣にではなくって、
時に気分転換だと思ふけどね・・。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。