西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

にきび洗顔料CMのオソロシイ進化

2017-02-27 21:35:46 | 高齢化してますぜ

テレビに大昔から流れる、ニキビ洗顔料のCM。
もちろん、悩んでいるひとは多いのであろー。


だが…。

最近、オソロシイ進化を見せている。

『おばあちゃんが、知らない間に買っておいてくれました!
おばあちゃん、大好き!
『サプライズで、もうびっくり! そりゃあウレシイですよ!
などと。

使用者ではなく、その親や祖父母へアピール!

これはもう、振り込め詐欺並っ。
子や孫をかたるオレオレ詐欺並っ。

お心当たりの方は、親御さんや祖父母に、
「買わなくていいからねっ」
と、警告しておこう!

山口もえ、“お試し詐欺”を告白 健康食品解約できず、爆問田中と飲み続ける


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だかわかる? | トップ | 美容院に行ったときのみ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-02-28 01:16:39
今晩は。
オソロシイ進化

こ、コレを何と読んだか・・
オロナミンシイ進化と・・・裸眼で読んでいた。
(恐ろしい、、ボケが・・いいや、、コレね、、ギャグで何でもなひ・・・マジっすかぁ?、、の  マジです  確かにソウ読んだよ・・

新たに
買え買え詐欺か・・。
あの手この手で、、悪い事を~  ホント呆れる



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。