西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

維新最高幹部の支援者医師が1億円を荒稼ぎ「異例のワクチン集団接種」の裏側 2022.3.29

2022-05-22 23:17:48 | 日本再構築計画

『維新最高幹部の支援者医師が1億円を荒稼ぎ 「異例のワクチン集団接種」の裏側』2022.3.29
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/politics/dailyshincho-840384


なんだ、これ?

「三回目接種」で検索してたら、出たんだけど…。

3月のニュース。
こんなの、知らなかったな…。


でも、まあ、全国の医療機関で、いろんな党や利権とかかわってるだろうと、想像する…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京「中居正広のただ... | トップ | 「布団はたたまない」が旅館... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2022-05-23 06:03:13
おはようございます。
委員長~
gooニュース記事の文字が小さすぎるので・・・
150倍にしました。

だろうね。
係ると何かしら 何処かにとって 都合の良いことが有りますよね。
表が有れば裏が・・・。
な、何んと言うコメント??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。