西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「布団はたたまない」が旅館のマナー

2022-05-22 23:40:10 | 叫んじまうぜ

『「布団はたたまない」が旅館のマナー「大変だろうから」の親切心…実はスタッフの手間増やすありがた迷惑』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/maidonanews/trend/maidonanews-14624012


この話題、コロナ前にもあったな…。

…。


コロナ禍・コロナ自粛は、終わったんだなー???


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新最高幹部の支援者医師が1... | トップ | 台湾有事への軍事的関与「意... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2022-05-23 05:53:57
おはようございます。

気遣いや礼儀で畳んで帰る方が多いのですが清掃スタッフは『忘れ物がないか確認する』し、『洗濯するのにシーツ剥がす』ので 云々。

なるほどと思ふ・・・
斯様な思いやる気持ち有らば
 枕元にチップを置けば良いのでは~
1ドル紙幣。。。 
はぁ? ひ、、100円札・・・??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。