西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

元凶は安倍だ! 菅ではなく!

2021-07-04 23:25:08 | 日本再構築計画

『自民伸び悩み「五輪と新型コロナの逆風は思った以上」小池知事への同情票の影響も』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyo/politics/tokyo-114619


「菅総理では、自分が次の選挙に勝てない~
と、自民党議員たちが、わさわさしているらしいが。

もー、自分のことばっかり…。

「落ちれば、ただの人」の、選挙人生に臨む覚悟が足りなかっただけじゃないか???



元凶は、安倍だよ。

安倍に菅あり、菅に菅なし。
自民党に、とことん人材がないことも悲惨だが。

安倍政権が、それなりに体裁を保てたのは、菅官房長官の「負の手柄」。

今は、自民党の誰も、「イチゴ農家の息子」を助けない。
自民党議員の本性が出てるだけ。



不正が通る世の中、正す方向を、向きさえすればいい。
(魅力ある野党も、ないんだもん!)

安倍氏の、モリ・カケ・花見を、きっちり立件し、法に照らして正せ!

誰が、それを主導するか。
多分、たったそれだけのことで、次が決まる。


追記。
『自民、都議選で大幅回復ならず  菅政権、衆院選に向けて懸念』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20210705k0000m010017000c


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粒入りマスタード ガラス瓶... | トップ | デリバリーを頼めない 古い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。