西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

お盆休み2018

2018-08-13 23:22:53 | 平塚と七夕と周辺

お墓参りには、今日、行った。
(近いので、みんなに羨ましがられる…)

あとは…。
イミもなく渋滞に巻き込まれないようにすることと。

たぶん、引き続き、ためらわず冷房を使う。

台風・前線 大雨の恐れ Uターンに影響か


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止になった大会の花火 | トップ | お盆の馬と牛のイミ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2018-08-14 01:30:47
今晩は。
お墓参りに行かれましたか・・・・。
私は水曜日に。
ああ、、墓場で、親父殿、お袋さん弟と酒盛りかな・・・
子供時代の家族がそこに眠っています。
生かされているのはとうとう、、私だけになりました。

そうれ、・・・委員長もお父様お母様の仏前で酒盛りを。。。
年に一度?・・・いいんですよ!
お盆です・・・程よく酔ってしまいましょう。
合掌。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。