西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

安住紳一郎アナ “おまた大事件”を告白

2022-11-13 20:12:36 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

安住紳一郎アナ 「かなり深刻な性病もらったんじゃないかって…」“おまた大事件”を告白

沖縄料理にはまり、自分で作っていた。

『…「コーレーグース(島とうがらしを泡盛に漬け込んだ沖縄県の調味料)を沖縄そばに入れて食べ、本格的に楽しんでいたんです」とし、「そうしたら(コーレーグースの)容器が尻漏れしてて、それがどうやら自分の右手の親指とか人差し指とか中指についてたみたいなんです。泡盛でスーッとしてるから、そんなに手に付いたって意識がなく、そのままトイレに行って用を足したんです」と過去の出来事を振り返った。…』

すごい激痛に襲われたが、原因が唐辛子とは思わず…。




中学の頃かなー。

社会科の男の先生が、授業中の雑談に、
「男子は、大事なところを触るのだから、小用の前と後の、2回手を洗いなさい」
と言ってたのを思い出すなあ…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「植物に学ぶ生存戦略」#7... | トップ | 「霊媒探偵・城塚翡翠」次回... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2022-11-13 23:17:16
今晩は。
いじるのはそれだけぢゃ~なひ。
ス〇ホいじりながら用を足すものもいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。