西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

そういえばとっくに回ってない回転寿司「元祖すし兵衛」

2023-02-07 09:18:58 | 平塚と七夕と周辺

元祖すし兵衛

そういえば。
とっくに回ってない回転寿司、「元祖すし兵衛」という店が、市内にある。

多分、昔は個人の回転寿司として始め、大手のチェーンが増えて、やめちゃったけど、設備はそのままなのかと。

(潔いね! 設備変えると、またお金がかかるしね!)


ランチに何回か行った。
いわゆるコスパよくて、ネタが美味しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広域強盗、比から強制送還 | トップ | 家族葬の伝え方… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。