西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

右利きですが 何か?

2016-09-30 23:09:28 | TB練習板&goo企画

何故そんなことを聞くのか…。

こないだ、パナソニックのサイトで、アンケートに答えるだけでポイントをもらえるコーナーに、
『ベッドですか、布団ですか』との問いへの答え。

『どちらでもない』が、結構あった!

それって、何で寝てるの???
知りたかったけど、三択を選んだ人数しか表示されてなくて…。

すげー知りたい。

ベッドでもなく、布団でもない…。
寝袋?
ハンモック?
床に、ベッドのマットだけ敷いてるとか?


もしや、漫画喫茶的なところの椅子?
段ボール敷いてる?
ただの悪戯?

知りた~い!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士通… | トップ | はじめての一蘭 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-10-01 08:32:03
おはよう御座います。

もしや、漫画喫茶的なところの椅子?
段ボール敷いてる?
ただの悪戯?
知りた~い

教えて進ぜよう・・
それは、、私と同類、、オバカ星人の たわごと です。

か、、若しくは 極度に知恵のすぐれたツワモノ。

つまり、相手にならぬ方が 良いって事ですよ。

おわり。   

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。