西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

当面 自民党を落選させようと決めているけれど…

2024-06-23 08:53:44 | 日本再構築計画
『政倫審、土曜国会、党首討論…異例ずくめの「裏金国会」を振り返る』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20240621k0000m010329000c



自民党があまりにヒドイので。

当面、どの選挙でも落選させよう、と思う。

他の党がいいわけじゃないけど!
今のままじゃ、まずい!!!

と…決めてるんだけど…。




直近で、自民党が下野したとき。

故・安倍氏や自民党議員たちが、もともと安倍氏の祖父・父の代から繋がっていた旧統一教会に、「票のために」どっぷりになった、ことを思い出すと…。




いったい、どうすれば、日本の政治家は、まともになるのか…。




山上被告に「完全責任能力あり」 精神状態争わず、安倍元首相銃撃

この人の方が、よほどまともに見える。

教祖をねらえたら…。
一般人は、「安倍氏の現実」を知らずに終わっただろう。

信者になった親、「失われた30年」に生まれ合わせ、本当にお気の毒だと思う。


どちらにせよ、安倍氏は、責任があった。
2度も首相になりながら、就職氷河期世代を救済することなく。

信者家族を不幸にした団体と、どっぷり…。


安倍元総理銃撃 山上徹也被告 事件は「2世の人たちにとって良かったのか悪かったのかわからない」7月8日で事件から2年 初公判の日程決まらず


一般人は、知ることができて良かった、と、ワタシは思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選で候補者乱立 ... | トップ | 「ジャンボタニシ」大量発生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。