西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

もしかして このままトランプ!?

2016-09-12 14:09:01 | 叫んじまうぜ

クリントン氏、肺炎に=式典退席、加州訪問を中止―米

どっちも年だけどっ。
「頭はダメでも足は丈夫な高齢者」だって、いっぱいいることは、誰だって知っている!

戦後初めて民主候補支持=「トランプ氏に資格ない」―米テキサス紙

サンダースに戻せないの???


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年 常総市水害 | トップ | 11年前の記事を! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルレクチェ)
2016-09-12 18:58:03
今晩は。
クリキントンにとっては、痛い! 
影響大でしょう・・。
あの、イカサマ・ポーカー氏は もっと問題じゃないでしょうか?
クリキントンに代わって 今更、、サンダス氏? 
カーネル氏には できんだろうに・・
そうか、、
 マクドナルドVS.ケンッタキーの戦いか?

ギャグは、ここまで!
大統領候補が耐病に弱いと、、務まらないし・・
かといって、イカサマみたいなおじさんは 問題だろうし・・  他はいないの?、、

ケネディさん、、やりなよ!!  と思ってしまう。
返信する
Unknown (ルレクチェ)
2016-09-12 20:26:06
追)
「T」氏なら、、米国も大変だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。