西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

社会保障の充実 限られる

2016-06-07 19:45:09 | 叫んじまうぜ

社会保障の充実「限られる」=消費増税再延期で―麻生財務相

ほらー。

都知事が、国会議員時代、「違法じゃなきゃなんでもいいんだよーん」と、使いまくるようなカネはあるのに…。

舛添知事を辞任に追い込むのは意外に難しい 世論は強く舛添知事の辞任を求めているが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想のプロポーション? | トップ | 舛添 リオに行くのか!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sdeーB (プチトマト)
2016-06-07 23:18:59
今晩は。


それにしても・・・往生際が悪い 
見苦しい。


返信する
Unknown (プチトマト)
2016-06-07 23:30:13
今晩は。

東京都の場合は約146万7000人分の有権者による署名が必要だが、これを代表者が選挙管理委員会に届けた当日から2か月以内に集めなければならない。このハードルはとても高く、これまで知事でリコールが成立した例はない。  <記事抜粋>

だったら・・・

「今回限り」の 特例をつくれば委員だ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。