西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

舛添 リオに行くのか!?

2016-06-08 07:40:49 | 叫んじまうぜ

 

【舛添氏公私混同疑惑】舛添氏の給与減額どうする…悩む都議会 賛成すれば「続投容認」の印象も

【舛添氏公私混同疑惑】知事、疑惑に答えず 代表質問で自公などが追及、8日は一般質問

舛添知事の面談相手はゴースト? 際立つ「ホテル会議」の不自然さ

やめさせて、また選挙したところで、ましな人材が得られるかわからないのに、
選挙費用試算が46億円とか!

政治家って、ほんとに必要なのか、とさえ思われるし。
恥ずかしい不祥事等で知事や議員を辞める際は、「損害賠償」を要求したい!

で。
リオ・オリンピックの閉会式あたりに、東京オリンピックのバトンタッチをアピールするため、東京都知事が行くはずだ。

またカネをかけて、舛添が行くのなら。
都民はこんなに怒ってる、舛添はこんなに恥ずかしいやつだ、でも税金の無駄だから辞めさせてないよ、という状況を世界に知らしめるために、ユーチューブとかで、世界にバンバンバリバリ発信しよう!

顔出すな! という気もする。
ピカチュウとかコナンとか、セーラームーンとか、アニメの着ぐるみに行ってもらった方が、よっぽど「クールジャパン」である。
随行員も減らせるだろーし。

そりゃ、リオもブラジルも政治家ガタガタだけどさ。
だから日本も恥ずかしい状態でいい、とは、言えない。

ただ…。
リオは治安が悪い。
現地でひとりで死んでくれるなら、舛添でもいいか、と、ちらっと思っている…。
着ぐるみの中のひとが、薄給で安いエコノミーでわざわざ行って、安ホテルに泊まって、何か被害にあっても気の毒だし…。

ま、…あたし、都民じゃないですけど…。

「死んでも死にきれない」 舛添知事、続投を力説


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保障の充実 限られる | トップ | 舛添はこのままにして…謹慎都... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2016-06-08 07:59:38
お早う御座います。

不祥事等で知事や議員を辞める際は、「損害賠償」を要求したい!

嗚呼、、、そ、そうですよネ。・・・選挙費用の0.015%位ね。

東京オリンピックのバトンタッチをアピールするため、東京都知事が行くはずだ。

マグロのはえ縄漁船で行ってくれ。

まてよ・・・
本当に、、この人が行ったとしたら、、
東京の品格に拘るよ、、恥ずかしい。
ダメ、Non!!、、やっぱ、、、辞めさせなければ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。