西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

TVリモコンをきれいに保ちたいなら「うつ伏せ」で の件

2022-05-23 21:03:16 | ECOか・ケチか・節約か

TVリモコンをきれいに保ちたいなら「うつ伏せ」で使おう

うつ伏せに置くと、ほこりがつきにくい、と知り。
そりゃそうかもしれん、と納得。

やってみようとしたが…。

カラダが、いうことを聞かない…!

何十年も、仰向けでしか、置いたことないし。



まあ、テレビ側の本体も古いし、リモコン、なんとなく丸みがあるし…。

SONYの最近のが、「うつぶせ」設計らしい。

手にとるまで、ごちゃごちゃした表面を見る必要はないので。
それが主流になるかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾有事への軍事的関与「意... | トップ | BS11「成化十四年」~最終話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。