西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

トランプ大統領との つっこんだ電話会談

2017-04-06 08:09:08 | あったらどうかな

日米電話首脳会談 国際社会と連携し北朝鮮への対応強化

トランプ大統領と、
『つっこんだ話し合いができました』
との安倍首相のコメントを聞いたとたん。

つっこんだというより、
『ファック!』『ファッキン・ノースコリア!』
などという汚い言葉が、端々にはさまるトランプ氏の声が、連想されてしまった。

いや、ただの反射的な連想でして…。
いくらなんでも大富豪の大統領が、まさか…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応行きました 湘南平2017.4.5 | トップ | マイナンバー情報利用料100億... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまおう)
2017-04-06 23:10:59
今晩は。
一体、、ナニを つっこんだんだ?

竹輪に胡瓜でも つっこんだのでしょうか??(笑い)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。