西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

藤井聡太叡王が意外な告白「最近正座がきつくなりつつある」

2023-06-17 19:32:44 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

『藤井聡太叡王が意外な告白「最近正座がきつくなりつつある」対局後に立てないことも…』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20230617-0175


20歳で?

よくわかんないけど、棋士として、すごく忙しいから?




たまに話題になるけど。
「昔の年寄りは、こんなに、膝がどうの、言わなかったよね」

昔の年寄り、今より年齢が下だったから?

現代より、よく歩いていたから?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイール付きタイヤ4本を40秒... | トップ | おまかせ録画 6/23 テレ東... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。