西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

おまかせ録画 6/23 テレ東「もしも、この町に住んだら」

2023-06-17 22:05:43 | 平塚と七夕と周辺

テレ東「もしも、この町に住んだら」

おまかせ録画に、6/23の予約が入っていた。

TOKIO国分太一をキャッチしたのだろうが。

よしこ、よゐこ濱口がゲスト。



その濱口の行き先が「平塚市」!

「…海の見える神奈川・平塚へ。アッキーナも喜びそうなパン屋さん、スーパーなどを大捜索…」

いやいやいや…。

撮影するような場所、ないって!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡太叡王が意外な告白「... | トップ | 450kg以上のアルミの束が頭に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。