西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

中学生の釣り糸に白骨遺体 大阪・門真の池

2021-05-23 23:36:00 | 日本再構築計画

『中学生の釣り糸に白骨遺体 大阪・門真の池』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-afr2105230012


トラウマ~、て感じかもしれないけど。

日本のあちこちに、人知れず、沈んでいる・埋められている遺体、結構あるかも。

「死体」が出ないと、原則、警察は動けないし。
市町村等も、「住所地からいなくなった人」を追う仕組みになっていない。



見つけてあげて良かった、と思う方がいいかと…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いきなり日本を笑わせろ!... | トップ | 集団接種 慣れるまではいろいろ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2021-05-24 07:09:20
おはようございます。
忘れらへん釣りとなりましたね。
中学生に心のケアを・・・。

「死体」が出ないと、原則、警察は動けないし。

そうですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。