西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「いきなり日本を笑わせろ!」わりと早く脱落

2021-05-23 23:22:56 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

昨日は、フジ「IPPON グランプリ」。

今日は、日テレ「笑神様」。
そして、フジ「いきなり日本を笑わせろ」もあって。

録画してたんだが…。

土日、BS11のヨーロッパドラマもあるし、録画消化が間に合わない!



「笑神様」を見られないまま、「いきなり日本」を追いかけて見たら…。

どこまで本当かわからないが、ファミレスなどで食事する一般客相手に、予告なく、お笑いを仕掛けるという企画。
一般客は、友達同士やカップル。

この1年以上、人と外食していない身としては、ドン引き~!

そうか…。
世間の人は、食事の直前までマスクしつつ、友達や誰かと食事し、当然、マスクなしで会話するのか。



政府も都道府県も、何故か、
「夜8時まではOK」
にしてるしな!

ウィルスって、時間で動きが変わるのか!
そうなんだろうな!
平塚でも、たまーに外出すると、居酒屋が、昼飲み・朝飲みをさかんにやってる。



日本政府に、科学はないらしい。
もし憲法をいじっても、国防はできないぞ!

完全黙食なら、24時間営業しても、何時でも同じ。
呼気の影響はあるだろうから、換気さえすれば。

コロナ禍、1年超。

そういうことだと思うけど!



お笑い芸人に罪はない。
企画は、テレビ局だ。

それと…たまった録画を見るのが大変な域のワタシ…。

お笑いのはずなのに、気が休まらず。
脱落しました…。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年で相談5倍 100万円で親... | トップ | 中学生の釣り糸に白骨遺体 ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2021-05-24 07:18:17
おはようございます。
暗いこのご時世・・・
委員長、お笑い大好きですね!
大いに笑おう、笑いましょうよ!(^0^)

でも、、私は余り笑いは観ていませんネ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。