西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

BS11「黒豊と白夕」 しまったっ!!!

2024-07-15 12:47:04 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

BS11「黒豊と白夕」

とても好みで、面白いんだけど、時間の都合により、録画たまり気味。


ふと、YouTubeで、中国ドラマや俳優の紹介をするチャンネル、黒豊を演ずるヤン・ヤンについての情報を見ていたら…。

自分は見てる途中の「黒豊と白夕」の、おおまかな結末を知ってしまったっ!!!
アタシ、知りたくない派~!

本国ではとっくに配信された作品なので。
気をつけるべきだったっ!!!

まあ、妥当な結末とはいえるけど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年お盆は 8/10土曜スタ... | トップ | 「遺体を安置できない」葬儀... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。