西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

マイナ保険証、情報古すぎて「退職したら使えない」「就職しても使えない」の衝撃

2024-05-20 23:16:41 | 平塚と七夕と周辺

マイナ保険証、情報古すぎて「退職したら使えない」「就職しても使えない」の衝撃…河野大臣は「大丈夫だと思ってる」の上から目線

困ったよねー…。

もろ地元で。
洋平サンの頃から、応援してたんだけど…。

デジタル庁。
誰が担当しても、こうなったのでは? と思うけど…。

太郎チャン、
「これはまずい。これはできない」
と。

言えないものなのか???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党に逆風止まらず…小田原... | トップ | サンドウィッチの耳 ついて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。