西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

紅葉 わざわざは行かない 多分

2017-11-06 22:05:50 | ECOか・ケチか・節約か

紅葉? そんな暇ない感じー。
何してるんだろう、あたしー。

だしさー。
今年、てゆうか、年々気候が変でー。
花見だの紅葉だの、いつ、どこが、どんな感じか、わかんなくない???

11月の今頃の関東の気候、いつもこんな感じか???

わからねー。
気温の変化がこわいー。

風邪ひきたくない、風邪ひきたくない。
気をつけよう、と思ってる。
思うほどに、ひきそうな気がするー。

今、「衣替えををしない生活」を目指そうとしている。
そのためには、衣類の総量を減らす必要があるみたい…。
(追記。衣替えをしない、つまり、どのシーズンの服もすぐ出せるように収納する、てこと)

あっ、別に、読んだわけじゃないよ。

感情を整える片づけ
種市勝覺
アチーブメント出版

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院外薬局 やっぱ不自然だよね | トップ | 農家のバイト »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2017-11-07 01:06:19
今晩は。
過去は多分、今頃は・・・
<紅葉&温泉> 旅で、、車かっ飛ばして、、箱根に行ってらした 記憶が有りましたが・・
もう、過去のことになったのかな?
行きましょうよ~・・ 気・分・て・ん・か・ん!!


今、「衣替えををしない生活」を目指そうとしている。
そのためには、衣類の総量を減らす必要があるみたい…。

そうなんですね、、「しない」って・・・
家の中だけでしょうね?、、
ってことは、、エアコン フル稼働ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。