西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

キッチンみどり蒸し

2020-08-10 23:45:03 | 平塚と七夕と周辺

食べログ 「キッチンみどり蒸し」
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14080248/


平塚駅近くに、長年、「太古の湯」という、サウナを含む入浴施設があった。
20歳くらいの頃、好奇心から、友達と行った記憶がある…。

それから40年超。

市内の飲食店情報を、よくもらう方が、そこのレストランの麺が好きだというので、行こうと思っていたら!
「太古の湯」ごと、閉店してしまった!
しかも、テレビの「サウナ専門番組」で、それを見た!

中にあったレストランは、別の場所で再開予定の情報があった。



コロナ禍だが、「食べログ」のニューオープンを見ると、意外と、新規開店の飲食店がある。

たまに見ていたら…。

8月に「キッチンみどり蒸し」なる店の情報が!

太古の湯にあったときから、この名前だったの???

…とにかく。
近々に、ここへ行き、麺を食したいと思っている…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「ケイゾク」 | トップ | 急に ケータイに不審な電話が… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。