西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ドラマ日照り 待機中… 2022年6月

2022-06-13 22:04:12 | 韓国・中国ほか時代劇あれやこれや

「大河」と「探偵が早すぎる」「家政婦のミタゾノ(終了)」「正直不動産(終了)」は、見てる・見てた。


土日のBS11「ヴェラ~信念の女警部」は、見てる。
(タイトルがひどすぎる…。オモシロイのに。それと、イギリスドラマに出てる俳優、わりとアメリカドラマにも出てる!)


「RIG45 シーズン2」は、やっぱ脱落!
なんで、シーズン2、作られたんだろう???
なんにもオモシロく感じないぞ!???


「サイファー」は次の金曜に最終話。
全7話なのに、何の配慮もなく、野球などに押しやられ、とびとび放送!




そのくらいは見ているのに、気分は「ドラマ日照り」…。

ちょっと前まで、中国ドラマと韓国ドラマ、一話一時間がほぼ毎日!4本あって、
「何もできないー」
とか文句言ってたのに…。


そして。

今は、BS12「金華楼」、BS11「幻夢追凶」、BSTBS「秘密の森」の開始を待っている…。
もし期待通り、オモシロかったら、それはそれでまた、
「何もできない~」
てことに…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉殿の十三人 建物の寸法… | トップ | 正直不動産 ~最終話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。