西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

未就学児にわいせつ行為…連れ去ろうとした疑い 東北医科薬科大教授逮捕〈仙台市〉

2023-09-14 11:58:05 | 叫んじまうぜ

【速報】未就学児にわいせつ行為…連れ去ろうとした疑い 東北医科薬科大教授逮捕〈仙台市〉

多いな…!

報道数が多いだけなのか???


検察事務官を児童ポルノ所持容疑で書類送検 性犯罪捜査資料を撮影か

これ、マジまずいな。

『…事務官は8月6日昼過ぎ、埼玉県朝霞市の公園で陰部を露出したとして、県警に公然わいせつの容疑で現行犯逮捕され、その後、釈放されていた。県警が逮捕後に押収したスマホを解析し、今回の事件が明らかになったという。…』



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理の横の「パセリ」食べてる? | トップ | 赤い袖先 #10 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチトマト)
2023-09-14 15:18:23
こんちは。
ス〇ホで 人生が変わったのね。
ホント多いわ・・・コノ手のニュース。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。