おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

今日は(正確には昨日は)、すごく疲れました{ため息}

2015-04-25 00:10:02 | その他
ぴかこを亡くし、腑抜け状態のおばちゃんです
一日、うっつらうっつらで
目覚めればもう夕方です

夕方の必須をこなさなきゃ



尻尾をくるっと巻いてのお散歩から
リラックスモードになったリンばっちゃんです
ちょっとは、万見様のすずちゃんに近づけたかな

お散歩の帰り道、
おばちゃんが実質仲人をした×カ娘の親と
出会ってしまいました
お産を済ませた×カ娘にも会い、
言い争いの如く説教 お・は・な・しをしました。
おばちゃんには積もり積もった怒りがありましたので、
ついついボリュームがあがりまして
お隣の奥さんまで、仲裁に入る有様です
親父が「警察を呼ぶ。」と言いましたので、
「ああ、呼んでください。」と言い返しました。
まさに売り言葉に買い言葉ですね
その時の顔写真をネットにOKということでしたので、
ばっちり撮ったのですが、
残念なことにフォルダに収めていませんでしたあ







というのは嘘です。せめてものおばちゃんの配慮です。

今日は、すご~く疲れました
ですが、怒りも疲れも



こんな姿を見ると、落ち着くから不思議です。
本当は、外には出したくないのですが、
どうしても出たがりのキンで困っています。




アクセスしてくださる方がぐ~んと減って
更新の意欲が失せています。
お願いします、ボチッを

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太のママ)
2015-04-25 06:57:22
おはようございます
ぴかこちゃんと ゆっくり過ごせたようですね

リンちゃんは お目目が ……
d=(^o^)=b
安心できる おばちゃんちの 仲間になった事を
理解してますね


おばちゃんママには 多忙の日でしたね

家もそうですが ニャンコを
看取ったあとは ワンコも解ってるんですよね
仲間が 天国にいったことを

散歩にいきたくても
我が儘言わずに じっと待ってます


可愛い子達は 色んな事を吸収してくれてます
(と 私的には思ってます)
疲れも ムカムカしたりしたことも
吹き飛ばしてくれてるんだと思います

こんなに可愛い子達の分からない
動物をにひどいことを する人には
分からないでしょうね


でわでわm(__)m




返信する
Unknown (まおまお)
2015-04-25 08:04:28
おばちゃん、お疲れ様でした・・・
ぴかこちゃんがお空からおばちゃんのことを見守って
くれていることでしょうねー
うちもいつどうなるかと・・・・・・
いつも考えてしまいますー
返信する
Unknown (るなっち)
2015-04-25 13:01:22
リンちゃん リラックスしてお散歩できて良かったですね~

ほんと・・・
疲れや怒り 悲しみ・・・色々な感情を
この子達は吸収してくれる・・・私もそう思います。
この子達がいてくれるから
日々頑張っていけますよねえ

華ちゃんも ぴかこちゃんもず~っと見守ってくれてますよ!
返信する
Unknown (万見仙千代)
2015-04-25 20:54:48
リンちゃん、若い頃はさぞ美人さんだったでしょうね。
おばちゃんちに貰われて、やっと安心したのでしょう。
良かったねぇ、リンちゃん♪
すずと会わせてみたいものです。

私も皆さんと同じです。
どんなにむかつく事があっても、ワンニャンを見ると一遍に優しくなれるのよね。
動物は本当に不思議な力を持っています。

返信する
Unknown (あみぽん)
2015-04-25 21:16:46
リンちゃん、お散歩楽しそうですね。
リラックス出来てるみたいで良かった^^

ほんと…どんな嫌なことがあっても
ちいさな家族の顔を見るとホっと癒されます。
ぴかこちゃんもお空の上から、おばちゃんのことを
見守ってくれてると思います。
返信する
Unknown (麗蘭)
2015-04-25 21:30:10
お疲れ様でした。
ぴかこちゃんは、残念でしたが、りんちゃんの元気な姿に、お散歩できたおばちゃまに、少しホッとしました。
でも嫌な事にも、出会ってしまった様子。
疲れた時は、ゆっくりお風呂に入り、気持ちを落ち着けてお休みして下さいね。

それにしてもキンちゃん♪可愛いですね~♪
キンちゃんも、おばちゃまを元気つけたかったのでは?
返信する
Unknown (ポン太のママ)
2015-04-25 23:30:26
再びです

よく よ~~~く見たら
リンちゃんが 凛々しく見えますね

寂しそうな目をしていた
リンちゃんだったのに



今では ……
ママが 泣いてる。
ママが 悲しんでる。
私(リンちゃん)が しっかりしなきゃ!!!

と 頼もしい位の 面持ちですな♪

以心伝心と言いますが
人間だけでは ないですよ~
可愛い子達の 心にも
おばちゃんママの気持ちは
伝わってますよ

でわでわm(__)m
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-04-26 00:39:56
<太>ポン太のママ様へ

  リンはまだ、トイレがうまくできないのですが、
  ファンファンファンと声を出して甘えますし、
  私が{うんこ}の時は、足元で横たわりますし・・・・
  愛おしさが増しています。

  人間は簡単に裏切りますが、
  動物は決して裏切ることはしませんから
  動物と寄り添っている方がいいと痛感している
  今日この頃です。

  すみません、支離滅裂で{YES}
</太>

  
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-04-26 00:44:34
<太>まおまお様へ

  まおまお様には、私のような悲しみは味わって  
  欲しくありません。
  マオちゃんには、ぴかこの分まで生きて欲しい、
  長寿世界一になって{YES} と願います。 

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-04-26 00:51:39
<太>るなっち様へ

  るなっち様のお優しいお心遣いに 救われた思いで、
  涙が止まりませんでした{ごめんなさい}
  強がっていますが、本当の自分は脆さの塊です{超びっくり}
  
  いただいた綺麗なお花を持たせて
  今日こそ、ぴかこをきちんと送りたいと思います。
  
</太>  
    

返信する

コメントを投稿