おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

スター誕生の予感です。

2014-09-24 21:50:43 | その他

この元センセーに続き、
またも 兵庫県議会からスター誕生の予感です

岩谷英雄センセー

昭和19年10月4日生まれということですから
あと10日で70歳ですよ 70歳

このセンセーも政務活動費の不正使用ですね。
領収書を使いまわしていたことがバレちゃったようで

逃げる逃げる
「待って待って・・・・」とマスコミ



それにしても
このセンセーのパワーには脱帽です
おばちゃんは、70歳まで生きれるかしら



皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぽん)
2014-09-24 22:39:02
すごいね。。
私、こんなに走れませんよ。。
70歳まで生きる自信ない~~~。
返信する
Unknown (アンママ)
2014-09-24 22:49:45
ホントにお元気で羨ましい限りです。
70歳ですか…私も生きてる自信無いです^^;
台風は 大したこと無くてよかったですね。
返信する
Unknown (北の熊子)
2014-09-25 00:17:46
70歳まで…あと50年!頑張りましょうヽ(^○^)ノ
返信する
Unknown (まおまお)
2014-09-25 08:56:20
東大阪とか、同じような先生がいっぱい出て来てますよね。
これからドンドン出てくるような気がしてますがーー
関西圏ばっかり多いのが気になります、笑
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-26 00:19:13
<太>あみぽん様へ

  おばちゃんは、100m先にゴミ出しに行くにも
  車を使っているというのに{汗}
  このセンセーと同じように走ったら多分、
  死にます{バイバイ}
  すごいセンセーですね。</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-26 00:25:13
<太>アンママ様へ
  
  ホントにお元気で羨ましいですね。
  若者をリードして疾走、しかも 途中で「う」という
  気合声まで{わお}
  到底敵いません{汗}

  昨日のお散歩は雨風の中でしたが、
  今日は、星空を見ながらでした。
</太>  
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-26 00:28:30
<太>北の熊子様へ

  ああ、そうでした。
  おばちゃんは『はたちどす{ピース}』でした。
  あと50年{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-26 00:32:46
<太>まおまお様へ

  何と言っても関西圏はお笑いで有名ですから
  センセーたちも 自然と身につけられた振る舞いなの
  でしょう{なんで} 
  同じ県議会から 次のスターも出そうですよ{ルンルン} 

</太>
返信する
Unknown (万見仙千代)
2014-09-26 20:42:58
こんばんは。

この議員さん、良く走りましたね~
カメラマンも、あんなに重い機材を持って大変(汗)
言いたくないけど、「地方分権」 とかいって、この程度の議員たちがウジャウジャでしょう?
どの口が言うか!って思ってます。
この人たちに払ってる税金、全部廃止したら、日本は金持ちになれるんじゃないかしら。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-26 23:26:33
<太>万見仙千代様へ

  こんばんは{YES}

  若者から「危ないですから止まりましょう。」と
  いったことを諭されて
  このセンセーのご家族は さぞや肩身の狭い思いを
  されていることでしょう。
  
  

  それにしてもタフですね{わお}
  ワル知恵を働かせていると、体力もつくのでしょうかね{なんで}
  
  

  とにもかくも
  国会議員も地方議員も多過ぎると思います{超びっくり}
  議員を減らせば、一般人は今少しラクな生活ができる
  のでは・・・と思います。</太>
返信する

コメントを投稿