おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

国会たるものは・・・・

2015-02-23 23:59:09 | おばちゃんが気になったこと
野党からの「政治とカネ」の問題追及で、
小渕前経済産業相、松島前法相に続きまたですね






後任となった林芳正新農水相


「鬼の首を取ったどぉ」 by・野党
といったところでしょうが、
国会は、国民のための話し合いの場にすべきだと思います。
与党をこき下ろすために時間を割いている現状には
うんざりです


菅官房長官が今日の記者会見で、
韓国が実効支配する竹島について、
「国際司法裁判所への提訴も含めて検討、準備を行っている
ところだ。種々の状況を総合的に判断した上で、
適切に対応していきたい」と述べています。
こういうことこそ 与野党一緒に動くべきだと思うのですがね
「竹島は韓国にあげたらいい。」と言った太郎センセーのような
おかしなセンセーたちがうしゃうじゃですから
解決は難しいと思います。


 
皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村














コメントを投稿