おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

どこがまっとうな政治だ{呆れ}

2020-09-08 22:23:47 | 呆れ
どうにも体調不良が続くおばちゃんで、
台風の備えの片づけもまだまだです


ところで、
今ごろになってというより今だからなのか前原さんが

【尖閣衝突事件10年】
前原誠司元外相「菅首相が船長を『釈放しろ』と言った」
2020.9.8





船長釈放「菅首相が指示」 前原元外相が証言 
尖閣中国船衝突事件10年 主席来日中止を危惧


悪夢の民主党政権時の菅直人総理は今も
『立憲民主党』の一議員です。


元、民主党は、
党名を変えたり、分裂したりの繰り返し、
お仕事は、ただただ政権批判と日本咎め
支持率が伸びるはずもありません、
もう、うんざりよ

国民民主党の玉木さんあたりが もっと力を持てば、
まともな野党になるのでしょうが、
今のままではね

政治に希望なし

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-09-08 22:34:28
あの時代に公共やら軒並み削ったから、今治水が?ボロボロ。
あの台風の日に
結成記者会見したから余計冷めましたよ。
ゆっくりでよいですよ?
皆様心労やら寝込んでる方もいますから。
ゆるゆると?
返信する
Unknown (0yazi)
2020-09-09 20:05:13
おばんです。

前原は埋没して終わってますね。

枝野の耳たぶ、あれがキライであります‼️

おばちゃんさん、涼しくなればきっと復活しますよ🎵
返信する
こんばんは (万見仙千代)
2020-09-09 21:15:12
今になって、色々出てきましたね。

こちらはやっと秋めいてきて、少し息を吹き返してきました。
台風の後片付け、大変ですね。
腰、大丈夫ですか?
ゆるゆるとやって下さいね。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2020-09-09 22:06:15
『コンクリートから人に』とバカをやらかした罪は
重いですよね。
そして、次の選挙に勝ち残るために

泣きたいほど体調不良が続きます。
すべきことが山積していて より落ち込みます


返信する
0yazi様へ (おばちゃん)
2020-09-09 22:11:23
おばんでございます。
励ましを有難うございます。

前原さんは、すっかり影が薄れましたね。
枝野さんもねぇ、なんか功績がありますかね
おばちゃんは、知らない
返信する
万見様へ (おばちゃん)
2020-09-09 22:19:04
一色さんがYouTubeに映像をUPされたことは
国民にとっては「よくぞやってくれました。」だった
ですよね。
お気の毒に職を辞されましたが。

毎年、台風は20号以上 発生していますが
もう勘弁して・・・の心境です。

もう、腰痛はマックスです


返信する

コメントを投稿