おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

華ばっちゃん

2014-09-29 22:55:29 | おばちゃんの扶養家族
心臓が弱った華ばっちゃん
覚悟もしていたのですが、猛暑を乗り切ってくれました

今日は、動物病院へ
途中の車の中で、たっぷりのおしっこです
仕方なしですね
車を降りますと、なんとも良い香りが

暑い暑いと言っている間に

金木犀が
おばちゃんはグウタラに日々を重ねているだけなのに
季節は確実に秋になってきたのですね。

病院から戻りますと華ばっちゃんは

見るからに老犬ですが

食欲は、ありまぁす


おやつも大好きです


面倒くさい 人間のオトコは要らん
華ばっちゃんと一緒の時間をずうっと過ごしたいと
願うおばちゃんです



皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみぽん)
2014-09-29 23:42:37
食欲旺盛、、素晴らしい♪
元気そうでほんと良かったです。。
そうなんですよね。。
時は確実に過ぎてく。。
あっという間に1年が終わっちゃいますね(^-^;
返信する
Unknown (北の熊子)
2014-09-30 00:02:12
歳と共に、日々の時間が本当に早く過ぎて行きますよね!
華ちゃん、食欲が有るようで…せめても救われますね。
華ちゃん…穏やかな良い表情をされて、ます。
返信する
Unknown (まおまお)
2014-09-30 08:01:27
我が家も同じです・・・
外出して帰って来たらーと心配で心配で~
寿命はみんなありますけど、やっぱり長生きして欲しいです。
返信する
Unknown (キャロ)
2014-09-30 12:59:54
お疲れ様でした。
華ちゃんも 帰ったらお疲れだったようですね{スリープ}
暑い夏を乗り切って 食欲もあるようだし
おばちゃんとまだまだ 一緒に過ごせますね{OK}
返信する
Unknown (みっちゃん)
2014-09-30 15:44:39
華ちゃん、とっても優しいお顔~U^ェ^U
動物さんは人間さんとは違って純粋だから、本当に可愛いし尽くしてあげたくなります(*^^*)
これからもいっぱい食べて、元気に過ごそうね~♪
返信する
Unknown (万見仙千代)
2014-09-30 20:40:36
こんばんは。

華ちゃん、我が家にいた「まりばあちゃん」にそっくりです!
オシッコたっぷりのところも、そっくり。
食欲があって、おやつが大好きって、一番嬉しいことじゃないですか。
ガンバレ華ちゃん、長生きしてね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-30 22:56:39
<太>あみぽん様へ

  華の食欲には救われます。
  

  時間だけが過ぎていき、
  「復職しなければ・・・・・」という思いも
  失せました。
  毎週、病院通いの身になれば、
  致し方なしと諦めです{汗}
  

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-30 23:04:08
<太>北の熊子様へ

  本当に毎日が あっという間に過ぎていきます{ショック}
  虚しいです{涙}

  華はじめ、他の扶養家族も高齢になりました。
  家族全員が穏やかに過ごせることを
  願っています。
  
</太>  
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-30 23:10:06
<太>まおまお様へ

  外出すれば、扶養家族のことが どうしても
  気になりますよね。

  ですが、
  おばちゃんの場合は扶養家族が居るからこそ
  生かされていると思います。
  扶養家族が居なくなったら、おばちゃんはボケるか
  抜け殻のようになるか どちらかだと思います。
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-30 23:17:20
<太>キャロ様へ

  「華を興奮させないように、散歩も控えるように{超びっくり}」と
  獣医さんから言われていますが、
  華はヨタヨタながら、お散歩が好きですので、
  距離を短くして、休み休みの日課にしています。

  新年も迎えられたらいいなあ・・・と思っています。


</太>
返信する

コメントを投稿