おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

民度が違うのです{怒}と{ため息}

2014-09-28 23:08:20 | おばちゃんが気になったこと
御嶽山噴火から1日 31人の心肺停止確認、
43人行方不明

フジテレビ系(FNN) 9月28日(日)17時59分配信

長野県と岐阜県にまたがる御嶽山が噴火してから、1日がたった。
28日朝からの捜索で、長野県警は、山頂付近などで、
31人が心肺停止となっていることを確認した。
また、40人が重軽傷を負い、43人が行方不明となっている。
・・・・(以下略)・・・・・・・・・・・・・・・・

報道のたびに被害に遭った方の数が増えますね。
こういうニュースは、見聞きするのも辛いのが、
普通の感情でしょうに
アチャラの国の人々は

『御嶽山噴火・韓国の反応』で検索すると、
酷いものです



民度が違うのですね
いくら東京都知事らが尻尾振っても 
感謝されることなどないのですよ
アジア大会でも、あからさまに汚い手を使うし、
アチャラには関わらないのが一番だと思います。



皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



コメントを投稿