おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

きつい、体調悪しです{ため息}

2018-05-14 23:06:26 | その他
翌日の天気予報が雨ではない日には、
「明日こそ草取りを」と思うのですが、
晴れた今日もきつさでボ~

唯一やったことは、ケータイの販売店に行き、
その足で隣県のここに行っただけ


最寄りの店舗に行ききしたら
早々に新機種を勧めるのですよ
1万、2万じゃあるまいし冗談じゃない
隣県まで行って若干、改善しました

皆様は、やはり2年おきぐらいに買い替えて
おられるのでしょうか
おばちゃんの今のスマホは3年目になったところです。

帰宅しましたら
そのままパタンキューで
目覚めたら外は暗い、情けないねぇ


情けないと言えば、国会も
刈り上げは、拉致問題を解決済みとして打て合わず、
支援欲しさに時間稼ぎをしているだけでしょうに
それらの事案はどうでもよさげに相も変わらず











新潟県警は頑張りました。


それにしても きつい



よろしく

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャウロン)
2018-05-15 08:36:58
相変わらずの玉木んのバカっぷり。国民はあんたが残念です!と言いたい!!
江田もコメンテーターのまま。いざ突っ込まれたら返せないし。共産党は論外。存在自体が論外(笑)

殺人した後にひどい方法の遺棄。2度殺したようなもんです。この犯人は死刑でいいと思います。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-05-15 22:50:33
<太>シャウロン様へ

  本当に野党の追及にはうんざりですね。
  長すぎるGWを取ったかと思えば、この有様{ため息}

  列車に跳ねさせるなんて鬼畜です。
  二度と娑婆には戻って欲しくないです{怒}

</太>
返信する
Unknown (みっちゃん)
2018-05-16 00:04:25
おばちゃんさ~ん、体調はどうですか{なんで}
私も仕事から帰宅したら、ソファーでバタンキューです~{超びっくり}
夜中に目覚めて、そこから家事に取り掛かります~{ため息}

国会中継、見ていると腹が立っちゃいます{怒}

この事件も本当に悲しいです・・・
何の罪もない人がこんな目に遭うなんて辛すぎます・・・
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-05-16 23:26:58
<太>みっちゃん様へ

  みっちゃん様は、お仕事をされながら
  家事も人一倍こなされておられますから  
  バタンキューも当然でしょうけど、
  おばちゃんは・・・・・{ため息}
  何事にも『やる気スイッチ』が入らないのです{汗}
  お掃除ロボットの動きをボーと見ているだけです。


  殺害されてしまったお子さんが可哀想で
  たまりません。苦しかったでしょう{涙}
  ご遺族と知り合いだったとしたら
  かける言葉が見つかりませんね。
</太>
返信する

コメントを投稿