おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

無意味なパフォーマンス

2018-04-21 22:45:07 | おばちゃん的思考
無意味なパフォーマンスその1
テレ朝が色仕掛けで
スクープを取ろうとしただけじゃないかい
と思うのですが
国会の阿呆どもが黒服で抗議ですって
福田助平氏は、裁判に訴えるようですが
おおいにやっとくれ




無意味なパフォーマンスその2



<北朝鮮>核実験場を廃棄へ 「非核化」は言及せず
4/21(土) 11:05配信
毎日新聞

【ソウル渋江千春】
北朝鮮は20日、朝鮮労働党の中央委員会総会を開き、
21日から核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験を
中止し、北部の核実験場を廃棄することを決定した。
朝鮮中央通信が21日伝えた。
総会で金正恩(キム・ジョンウン)党委員長は
「我々にはいかなる核実験、中・長距離ミサイル、
ICBM発射も必要なくなった。北部核実験場も使命を終えた」
と述べた。
しかし既存の核兵器の放棄には踏み込んでおらず、
「完全な非核化」を目指す米国との交渉は難航も予想される。
・・・・・・以下略・・・・・・・・

核実験もミサイル発射実験も既に成功だから
本番はいつでもというところでしょうし、
米朝会談を有利に持ち込みたいことが見え見えです。
一度手に入れた核兵器を手放す筈がありません。
したたかな刈り上げに騙されちゃあ いかんです。

それにしてもなんやかんや
鬱陶しいことで



アクセスがだだ下がりで更新の意欲を失せています、
よろしく

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁメイド☆)
2018-04-22 02:07:25
こんばんは^^

大切な事いっぱいあるのに
何が#Me Tooだよっ!!
おバカ達いい加減にして欲しいし
マスコミもこんなの無視しろよぉ~~
で? 北朝鮮・・・
また騙されて終わるのか?
それとも今回こそは?

ではでは(^_-)-☆
返信する
Unknown (しゃうろん)
2018-04-22 03:37:11
全て朝日系列が日本をダメにしてると思います。
慰安婦のでっちゃげ問題からはじまりモリカケもそうだし。
北に関してはトランプが単純だから騙されそう。
返信する
Unknown (0yazi)
2018-04-22 06:18:03
おばちゃんさん、おはようございます。
野党の理不尽な態度に腹が立つ今日この頃であります。

最近、自分のところも安倍ちゃんよいしょ記事を書くと翌日のアクセスが減るんですよね?
返信する
Unknown (麗蘭)
2018-04-22 06:21:03
無駄な税金使って、やりたい放題のお偉方。半分辞めても用足りると思いますが~~
返信する
Unknown (万見仙千代)
2018-04-22 20:25:08
北は交渉上手ですよね~
トランプさんなんて、コロッと騙されそう。
何だか、核をすべて放棄と誤解されそうな見出しが躍ってるし。
せっかく経済制裁が効いてきてるのに、騙されるなよって思っちゃいますよね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-22 23:38:52
<太>まぁメイド☆様へ

  こんばんは^^{YES}

  野党の愚行を延々と垂れ流すマスごみも
  また然りですね{ため息}

  刈り上げ国を信じたら、その分嘆きが大きくなります。
  実験は終えたというだけでしょう。

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-22 23:45:03
<太>しゃうろん様へ

  『アカヒ系は見ない、買わない』 
  これにつきますね。
  どれだけ日本を貶めているか{プンスカ}{怒}です。

  トランプさんとの会談の前にシナに行くなど、
  刈り上げは、なかなかのやり手ですね{わお}

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-22 23:50:36
<太>0yazi様へ

  麻生さんが辞職するまで、野党は審議拒否を
  続けるそうです。
  「だったら給与を返せ{怒}」と言いたいですね。

  アクセスが少ないとガクンとなるのです{げっ}</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-22 23:55:36
<太>麗蘭様へ

  意に沿わないから職務放棄だなんて一般社会では
  通りませんよね{BOO}
  
  役立たずの議員が多すぎるのですよね{ため息}
  一院制にして、浮いた人件費は
  福祉に使って欲しいものです。
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-23 00:03:19
<太>万見仙千代様へ

  トランプさんが騙されそうですね。
  刈り上げ国には、一層の経済制裁を加えて欲しい
  くらいです。
  拉致問題は既に解決していることとして
  相手にもしてもらえない日本ですから{怒}
  

</太>
返信する

コメントを投稿