おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

問題山積でしょうがぁ{怒}

2018-04-20 22:28:16 | おばちゃんが気になったこと
今日は暑かった
昼間は30度超え
夕方7時過ぎで



自然が狂っていることとは関係性はないでしょうが
国会もですね。

6野党、麻生氏辞任求め審議拒否
与党、柳瀬氏の23日招致見送り
4/20(金) 10:06配信
時事通信

財務事務次官セクハラ疑惑などへの政府・与党の対応に
反発する野党6党は20日午前、衆参両院で
審議拒否に入った。

麻生太郎副総理兼財務相の辞任要求などを政府・与党が
受け入れない限り、新たな審議日程の協議にも応じない姿勢。
これを受け、
自民党は元首相秘書官の柳瀬唯夫経済産業審議官の
参考人招致を予定していた23日の衆参両院予算委員会
での集中審議を見送る方針を固めた。
・・・・以下略・・・・


麻生さんが辞任しなければいけないことをしましたかぁ
要求が通らないなら審議も拒否とは
癇癪持ちの駄々っ子と変わりないじゃないですか
維新を除く野党は、週刊誌のスキャンダル記事をネタに
追及するだけの党なんですね
野党のセンセーら、
何か国民のために成し遂げたことがあったら教えてよ

与党と維新の議員で審議に必要な人数は
確保できるのですから駄々っ子は ほっといて
粛々とことを進めて欲しいものです。
問題山積でしょうがぁ

駄々っ子ちゃんたちはいいですね~
一般人より早くGWに入って、高額の給与だけは
ウッハウッハ
チョー羨ましい




皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃうろん)
2018-04-21 11:42:25
ほとんど同意見。
しかも野党の輩どもの方がよほど腹突かれたら嫌なことしてるのに何偉そうにしてんだか。
セクハラ枝◯や、ソーリソーリうるさい雑音の真っ黒黒辻◯清美や偽日本人、偽台湾人の蓮◯や、玉木んや、バカの勢揃いのくせに。
麻生さん辞めたら自分らの支持率が下がると思うんだけど。
返信する
Unknown (麗蘭)
2018-04-21 15:15:51
日本のお偉方は、どうしようもない、平和ボケのバカやろ~ばかりですね~。情けない!
返信する
Unknown (万見仙千代)
2018-04-21 21:52:32
今日の暑さは何でしょう??
それで朝は暖房を点けているんだから、もう大変。
国会も国会だけど、北朝鮮も何を考えてるか分からないし、アメリカも同じね。
日本、取り残されなければ良いんだけど。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-21 22:55:39
<太>しゃうろん様へ

  維新の他の野党は、こんなことばかりで
  支持率がますます下がることに気づきも
  しないのでしょうかね{なんで}
  そうそう、自分たちの腹を突かれたくないから
  時間稼ぎをしているのでしょう。
  パコリーヌ山尾は、不倫相手の元嫁さんから
  訴えられていますし、他も似たり寄ったり{ため息}
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-21 22:58:21
<太>麗蘭様へ

  「遊んでる場合かい{怒}」と言いたくなりますね。
  本当に情けないですね{ため息}
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-04-21 23:03:26
<太>万見仙千代様へ

  昨日、今日と昼間の暑さには参ります{ため息}
  一日の間に長袖になったりタンクトップになったり{汗}

  日本は、蚊帳の外になりつつ感がしますね。
  
</太>
返信する

コメントを投稿