おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

なんだかなぁ

2023-12-15 21:05:18 | その他


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2312/14/news170.html

より

ITmedia NEWS > 社会とIT >
性的同意サービス「キロク」提供開始 
公式キャラ登場、LINEスタンプも

2023年12月14日 16時24分 公開





意識レベルが低い等時にアプリを開いて
各項目にチェックを入れて、QRコードを相手に
読み込ませることなんてできるのかしら

一言、「バッカじゃね
こんなアプリを作るのに
誰がいくらの費用を使ったのかしら
よもや税金からじゃないでしょうねぇ
いずれにせよ、なんだかなぁ


ところで、

色々とスキャンダルの多い人ではありますが、
棒読みの松野さんよりは若干、発信は👍ね。
でも、所作が・・・
発信を視聴しながらついついwwwwwww

他人の関係(昭和48年) 金井克子



暖かいのは明日までかぁ。
草取りをちょっとは頑張らなくちゃ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0yazi)
2023-12-16 17:05:21
こんにちは

これは、事に及ぶ前にこの同意を取ると言う事ですかね?

こんな同意が必要な相手は危険なので手を出してはダメですね、なんちゃって。

自分は稀に、同意書では無く領収書を頂いていました、なんちゃって。
返信する
Unknown ()
2023-12-16 18:46:11
アプリもなんだかな って感じですし
岸さんは相変わらずまだ19%なのにそのまま続投してますし 首をすげ替えたって変わんない気がしますけどね
ただ yahoo!ニュースで 今 女性 人気の 政治家とか言うと1位がれんぽうが来てて 2位があの 社民党の人が来てたのにはがっかりしました

気温もなんか 暑くなったり 低気圧が1週間も来たりで更年期だと低気圧とかはもろに偏頭痛とかに行くので 今週 ボロボロです

昨日なんか夜から気温が上がりだして湿度80に気温19°cとかって 変な台風みたいな匂いはするし 地球 おかしくなったのかと思いました

関東は家の地域は25°cとかまでは行きませんでしたけど雲が出てきちゃったので 最近 千葉や 茨城ってそうなりがちなんですよね だいたい 暑くなるのは神奈川 東京で

ただ 千葉も 真ん中あたりのところは 25度にはなったみたいですけど そうすると また 疲労とかが疲れますからね

今寒暖差ぎっくり腰とかもあるみたいですよ 恐ろしいですよね おばちゃんもさんもお気をつけください 急に 今度カンバ 来るみたいですからね。。

とりあえず 岸さんだけでも来年でもいいから 国会が開会したらやめてもらいたいです でももう自民党内にも危機感があるみたいなので持たない気もしますけどね

なんか気象もおかしいし 年末にこんなくだらないことでもめてるんですから この国は一体どうなっていくんでしょうね
返信する
0yazi様へ (おばちゃん)
2023-12-17 20:05:13
こんばんは

致す前に・・・でしょうが
入力した日から2日間なら同意を取り消せる機能付
といいますから 相手を犯罪者にも仕立てることが
できますね。

0yazi様は、空の領収証ゲットで節税ですね
国会議員のやっている脱税に比べれば
可愛いものだと思います。
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2023-12-17 20:19:55
岸田さんは、閣僚の 首をすげ替えたら
笑顔です、支持率が落ちていくばかりでも
もう居直りですね。

週刊誌のアンケートで、好きな女性政治家は??の
結果ですかね、
蓮舫さん、瑞穂さんが出てくるあたり、
答えた人たちは政治に興味が無い人たちばかりなのでしょう。
なんら意味のないことだと思います。
返信する

コメントを投稿