おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

駆除できないものでしょうかね{ため息}

2014-09-11 00:05:48 | おばちゃんが気になったこと
ネットで炎上していますね、
大阪府茨木市の「ファミリーマート」での事件が
このコンビ二は、
日ごろからワルたちの溜まり場のようになっていたとか

事件が起きた日も ワルたちが店内で飲食をはじめ、
空のペットボトルに水を入れるように要求、
それを断った店長の態度に腹を立てたワルたちが
7時間以上にわたって因縁をつけて、店の関係者を土下座させ
謝罪と金品を要求していたとのこと
結局、
たばこ6カートン(2万6700円相当)を脅し取っているようですが、
その様子をワル自ら、自慢げにインターネットに投稿するという
いかれポンチ

ワル自らの投稿映像らしい



ワル仲間39歳の無職男、46歳の会社員男、女2人
屑です、世の害虫です
何ら罪のない動物は、情け容赦なく殺されている現状にあって
こんな害虫は不要です
駆除できないものでしょうかね



皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗蘭)
2014-09-11 05:37:41
本当に嫌な事件ですね。

それを自慢するなんて、許せない!!

こんな奴らは、檻に入っても二年位で出て来てしまうんでしょ~?

日本は、甘すぎると思う!
返信する
Unknown (まおまお)
2014-09-11 08:47:49
日本もちーごくと変わらないような気がしてー
何か情けないです・・・
土下座姿、世界中の人が見られるなんてー
堪え難い屈辱です。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2014-09-11 21:41:46
本当に人間性を疑ってしまいます{怒}

コンビニのスタッフさん、すっごく辛かったと思います{超びっくり}

動物さんの方が賢いし、何の罪もない子達を救ってあげたいって心から思います{超びっくり}
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-11 22:56:41
<太>麗蘭様へ

  ネットの情報では、
  このワルたちは在日らしいですね。
  こんなダニごときは 強制送還して欲しいですね{怒}

  本当に日本は、犯罪者に甘すぎると思います。


</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-11 23:05:32
<太>まおまお様へ

  しまむらでも店員さんが 客に土下座にさせられた
  事案がありましたね。
  こんな画像を見るのは堪え難いですね{ため息}

  理不尽なモンスター客がいることが
  嘆かわしいですね{ため息}{ため息}

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-11 23:16:38
<太>みっちゃん様へ

  7時間も居座り、難癖をつけて・・・・
  被害に遭った コンビニがお気の毒過ぎますね。

  このワルたちは、ダニ、蚤、蚊、ごきぶり以下だと
  思います{BOO}
  ネットでは、ワル一味の顔写真が出ていますが、
  顔に悪さが表れています。

</太>

返信する

コメントを投稿