おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

どいつもこいつも いい加減にしろ{怒}

2014-09-11 22:48:11 | 怒り爆発
夕方、おばちゃんちに立ち寄った友人が帰る際、
見送ろうと玄関を出ましたら、
ああ、胸糞悪い



おばちゃんちの駐車場は2台停められるように
しているのですが、停めづらいのは確かです。
そこで、
友人は、おばちゃんの敷地に沿って、ちょっとだからと
停めていたのです。
他の車が通れない状態でもないのに、
「匿名の110番通報があったから。」と
ポリちゃんが来たのです

明らかに、おばちゃんちの客の車だと分かるでしょうに
ちくった奴
目障りなら、ピンポ~ンと何故押さない
嫌がらせもいい加減にせい
何か、恨みでもあるのかい

ちくった奴にも腹立たしいのですが、
それ以上にポリちゃんの態度が悪いこと
おばちゃんの免許証を見せるようにとか、はあですよ。
ですから、名刺を渡し、相手の名前を一旦聞いたのですが、
何分にも忘れっぽいもので、再度 尋ねましたら、
「もう言いましたあ」と拒否ですよ。

人が死んでいるとか、喧嘩とか、交通事故なら
匿名でも動くのは当然でしょうが、
駐車禁止の標識が立っている訳でもなく、緊急性もないのに
匿名の電話で、いちいち動くのは如何なものでしょうか

おばちゃんちの一軒隣では、
先月はじめからリフォームのため、朝から夕方までは、
道路にトラックが3台、4台と停まっていますよ
ポリちゃんたち、お暇のようですから
毎日いらっしゃい

それから
ポリちゃんたち、あなた方は全体の奉仕者でしょうがぁ
一般人に対して、でかい態度は止めてくださいよ
おばちゃんは、気弱なんだから ここ重要

ああああああ



皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村




14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kusakabe-dc)
2014-09-11 23:19:31
こんばんわ。
酔っ払ってますが、すみません。

どうして写真に目線を入れるのですか?
せっかくですから、職務に励んでいるオマワリさんの姿を見ていただきましょうよ。

自分ならば、目線など入れずに公開します。
公務員なので、肖像権などないのではないかと思います。

ほんと、頭にきますよね。
もっと他に取り締りする事があるでしょうに。
返信する
Unknown (アンママ)
2014-09-11 23:25:28
おばちゃん様の車は駐車場の中なんですよね?何故免許証?住宅街では来客や業者などの車が止まってるのは普通ですよね 道をふさいでる訳じゃなし…佐賀は田舎ですが最近は凶悪な事件もちらほら聞きますからねぇ…いい加減検挙率あげてもらいたいもんです。
返信する
Unknown (キャロ)
2014-09-11 23:26:53
本当だ くだらなさ過ぎ。
もっと やることあるでしょうに・・・{怒}
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-12 00:07:32
<太>kusakabe先生へ

  美味しくお酒を飲んでおられるのですね{ルンルン}
  酒が飲めないおばちゃんは、羨ましいです。

  公人ですから、すっぴんで出しても問題はないと
  思いますが、くだらないことに精を出している
  ポリさんの家族に配慮する優しいおばちゃんです。

  何年も前になりますが、
  おばちゃんの住んでいる市で、隣県の青年が
  殺されましたが、未解決のままです。
  他にも未解決事件が多数ですから
  さばけん警と呼ばれているのも当然です。
</太>  

返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-12 00:17:31
<太>アンママ様へ

  はい、おばちゃんの車は自分の駐車場に停めていました。
  多分、おばちゃんのことを運転免許証で確認
  したかったのだと思います。
  
  交通違反の検挙率上げだけではなく、
  凶暴な事件や未解決事件にも力を入れて欲しいですね</太>。
  
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-09-12 00:24:55
<太>キャロ様へ

  こんなにくだらない簡単なことはやっても
  犬殺しの女の動物愛護法違反は、訴えても
  取り上げもしませんでしたよ{怒}
  3年を前にやっと、真面目な職員に出会い、
  立件してもらいましたが、結果は『時効完成』でした。

  おばちゃんは、警察が嫌いです。
  信頼もゼロです。</太>
返信する
Unknown (まおまお)
2014-09-12 09:46:13
おばちゃんちの前は「私有地です」くらいのことは
言ってやったらいいんですよー
本当にヒマなんですね。
情けなくなりましたー
返信する
Unknown (万見仙千代)
2014-09-12 16:29:42
はああ? ですよね。
いるんですね、こういう輩が。
警察の対応は大いにあり得ます。
大事なことには動かず、小さいことなら即動きますからね。
ポイントが稼げるんでしょうかね。
書きだすと止まらない事がいっぱいです。
返信する
Unknown (麗蘭)
2014-09-12 19:22:29
そんな通報に、振り回されてるお巡りもお巡りで、暇なんでしょうね!
逆に家では、明かに嫌がらせだろと思う程、車庫の真ん前に、広いのに真ん中に止めていく馬鹿がいて、通報しましたが~!

長期駐車でかなりの罰金を取られたかと思うけど、悪質極まりないし、何度もやられたので、ザマーミロでしたが!
返信する
Unknown (ran)
2014-09-12 22:38:45
おばちゃん、お塩まいといた?{止まるひよこ}
返信する

コメントを投稿