~The Night Shadow Allows You~

月の水面に 映りし君の 愛でき姿は 己が命の 容なるかな

才能ある人々

2005年11月01日 | music

さあ久々の書き込みだ。

さて先日、友人のピアニストが学園祭のコンサートに出るというので、早速聴きに行ってきた。コンディションがあまり宜しくないと思しきピアノを使ってはいたが(あのピアノは高音がビビッてた。音抜けも良くなかったなあ)、友人の演奏は去年よりもましてすばらしく、本人曰く「いや、ダメダメっすよ」というのは、やはり謙遜なのだろうなとも思う。
因みに、一時期、彼と演奏の仕事をしたこともあるのだが、本当に出来る奴で、また現在はバンドのサポート活動が功をそうして、現在学生にも関わらず稼ぎのある程のミュージシャンなのだ。

また他に、多大なる収穫もあった。それは彼から、若き才能を紹介されたことだ。
紹介してもらった彼というのは、現在某音大の学生なのだが、彼もまたイマジネーションが豊かなすばらしい奴である。ドラマーではあるが、本来ピアニストでもあり、作曲もする。更に独特なオーラも漂わせており、パーフェクトなミュージシャンである。

ピアニストの彼も、ドラマーの彼も、これからどんどん一緒に音楽して行きたい連中である。

ときに、ピアニストの彼に触発されてか、サポート活動を再開しようかと思っている。どこか良いバンド