大山鹿さんの野鳥&野草、そして、C級グルメ日記

望遠レンズを片手に山野を駆け巡る行動派のブログ、そして、お腹が空いたらC級グルメを堪能

満開の桜 2023年

2023-03-30 19:59:09 | 草木花
2023年3月30日(木)晴れ
久しぶりの快晴で日中は気温も上がって春らしい一日と成りましたね。桜も満開、そろそろ、花も散り始めました。皆さんは花見を楽しめましたか?大山鹿さんは在宅の昼散歩で何とか満開の桜を楽しんで見ました。






そして、散歩では春の花々も咲き出して居ますよ。先日お届けしたハナミズキは大分開花して来ました。


躑躅もポツポツと咲き出しましたね。


フリージアも満開ですよ。


パンジーらしき花も切れに咲いています。シャクナゲと合わせてご覧下さい。


締めはチューリップとしましょう。


オマケはA5ランクの米沢牛ですよ。まあ、特別のお取り寄せの逸品です。しゃぶしゃぶで頂きましたが、余りの美味しさに写真を2枚しか写していませんでした。皆さんもドウゾ(^^)/~~~☆




さて、明日からはズル休みでヤマメ釣りに出掛けますよ。早春の釣行をお届けに、乞うご期待です。それでは楽しい夕暮れ時をお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米沢牛 !! (korekore)
2023-03-31 06:47:15
花より団子の私、米沢牛によだれが垂れるようです。
食べた事ありません (~_~;)
近くのスーパーでは、やわらかい肉が買えるので、
それで満足しています。
特別のお取り寄せとは、記念日だったのか、誕生日だったのか・・・
返信する
korekoreさん (大山鹿)
2023-04-02 20:59:23
こんばんは
A-5ランクの米沢牛ですから、少し食べただけで十分満足でしたよ。
ガッツリとお肉を頂くなら、肩や腿の脂身の少ない所でしょうかね。
これはタダのギフトカタログから米沢牛(しゃぶしゃぶ)を選んだ来てしまいました。
返信する

コメントを投稿