大山鹿さんの野鳥&野草、そして、C級グルメ日記

望遠レンズを片手に山野を駆け巡る行動派のブログ、そして、お腹が空いたらC級グルメを堪能

久しぶりに美濃味匠さんの味噌串カツ

2024-07-13 19:29:19 | グルメ
2024年7月13日(土)
今日も梅雨空が続きますが、3連休の始まりの今日は何とかお天気が持ちましたね。明日からは雨の予報ですが、皆さんも雨にも負けずに旅でもしてみませんか。そんな気持ちですから、先日の名古屋への所用からスタートしましょうね。
富士山も薄らと姿を現わして所用の無事を祈って呉れましたよ。




名古屋では時間も無かったので、「よもだそば」さんでササッと鰊蕎麦を頂きました。




所用も無事に済んで、相模への帰路では美濃味匠さんの味噌串カツが疲れを労って呉れました。皆さんもドウゾ(/_・)/


そして、相模ではダイアモンド丹沢山塊が出迎えて呉れましたよ。


さて、此処からは近所で満開を迎えて居るオニユリとヒルザキユウゲショウとしましょうね。




締めはお育てもせずに遊びほおけているノビタキのお父さんとしましょう。


明日からはお泊まり会ですよ。何かイイことがあるように祈りましょう。それでは楽しい夕暮れ時をお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿