太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

初体験でした。

2015-06-07 23:14:22 | 障害者と生きて。

 私の属している障害者の子どもを持つ親の会の大会がありました。 秋には全国大会を名古屋で開催されるので、式典にコーラスを入れる事に成り、それぞれの支部、施設から募集したのですが、娘の通う作業所では歌の好きな保護者の人が一人だけ手を挙げてくれました・・・割り当ては2人なので一人足りません。

 私が保護者会会長だったので、仕方なく参加したのです。月一の練習が在って、今回は秋の大会の練習という事でした。  私はカラオケでも一度も歌う事は無く、歌は出来ないと決めていましたが、今日は何とか邪魔に成らないで終る事が出来ました。 何でもやってみると楽しいものですね~(#^.^#)

  自分の事、娘の事、その他家族の事など、結構忙しいですから行事が一つ終わるとホッとします。

 

 娘は私のやってるお弁当の宅配を辞めて欲しいと思って居るようですが、もう少し好きなようにやらせてもらいますよ・・・娘の生活を大切にしていますが、私の世界が在っても良いでしょう~(^_-)

 明日は娘の作業所は今日の振り替え休日ですが、お父さんに娘の事は頼んで、私はお弁当の配達に行きます~

 「お弁当を作って置くからね~」と娘と約束しました・・・何を作ろうかな??



コメントを投稿