太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

寒いね・・・今年の冬は大雪かな?

2017-12-05 21:45:20 | 障害者と生きて。

久し振りのブログですが、冬になって居ました。 テレビのニュースでは、真っ白に雪化粧をした景色を見せて居ます。

私の住む街では、まだ雪は降りませんが、今年は雪で大騒ぎをするような予感がしています~嫌だなあ~。

 

インフルエンザも広がって居ます、でも、私は一度もインフルエンザにはかかった事は無いので、大変さが解って居ませが、家族に患者がでれば、大変でしょうね・・・

「風邪をひかないようにい注意してね・・」と云うものの、何をどのように注意したら良いのか解りません、手洗いだけは確りやらないと・・・と思うけれど、完全な手洗いは結構難しいですね。

 

私の嫌いなお正月が近くまでやって来ました、なぜか好きに成れません、心の隅に、自分でも解らないようなこだわりが在るのでしょうか?

時間の過ぎるのが早くて、落ち着かない毎日ですが、何か忘れ物をしているようで、訳の分からに焦燥感だけが、追いかけてきます。

 

このままで過ぎて行くのは嫌だから、新しい年を迎える前に、気分を変えたいと思うのですが、時間に流されて行くのが現実です。

何事も、思いついたらすぐに実行です・・・・かなりの努力が必要ですけれど、前に進みたいから頑張るよ~(^_-)。

 

 

 



コメントを投稿