太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

良く晴れた月曜日~(#^.^#)。

2015-06-15 16:48:27 | 障害者と生きて。

 東海地方も梅雨に入った様です~と変な天気予報でした。 梅雨入りと予報された後は、何故か晴れた日が続くから面白い~~。

 

 世界中の彼方此方で大雨が降り、思いがけ無い様な事が多く起きています。 気象異常だけじゃなくて、人間の世界でも、酷い事件が毎日のように起きていて、恐ろしいですね。 

 どんな事でも、自分に降りかかるまでは人事です、心配してもどうしようも有りませんが、何時自分の事と成るかと考えると、そのような災難からは逃げ出したいし、防ぎたいものですが、確実に良い方法など有りませんね?

 

 人間は何でも思うようになる・・・と思って居るけれど、人間の力では何も出来ない事も解って居るんですよね・・・

 世界で戦争などしている暇はないのではありませんか?  地球上の生き物がともに栄え、繁栄して行けるようなそんな協力が絶対に必要ですよね~

 自分の国が生き残っても、滅びるのは目に見えています~~。



コメントを投稿