ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

お持ち帰り下さいコーナー

2023-08-24 | 
閉店の前に 商品の売れ残りや、自家用の不用品を店頭に並べ『お持ち帰り下さいコーナー』を作りました。

捨てるのは簡単ですが、もったいない精神が止まりません。

あれから2ヶ月、引っ越し後に、再び断捨離品や古い壺や食器や家庭用品を並べ 再び『お持ち帰り下さいコーナー』を作りました。



持ち帰り用の紙袋やナイロン袋も置いてあります。





しだいに置いているものが 少なくなりました。古いものをもらっていただき 感謝、感謝です。

こんなに減りました。




このコーナーも8月いっぱいで終了です。

9月になったら 新しい夫婦が店に引っ越してみえるので 8月末に すべて片付けます。

ペットボトルで作った七夕飾りは大きいせいか?飾りと思われるのか?持っていかれません。

そうだよね、これを持っていくの大変だものね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿