ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

夜中の雪

2022-12-18 | 
先日からの天気予報では 全国的に積雪の予報が。

ヤバい。日曜は銀の湯と見晴らし通りの掃除がある予定。

雪の時は銀の湯とふれあいホールの掃除をするそうです。何人集まるかな?

夜中の三時にトイレに起きたら 外が白い❗️

しんしんと小雪が降っていました。

トイレに起きると なかなか寝付けなくなる中高年。

一時間して 再び外を見ると 雪は止んでいました。



ああ 雪かきの季節の始まり始まり。ここは九州山ん中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿